Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

最近の音楽番組に総集編が多い理由

まぁ、製作コストがかからないからだよね。しかし、その時間帯の電波をスポンサーには「きちんと作った1本」と「総集編」で値差をつけて売ってはいないはず。局ぼろ儲けですよね、この構造って。いくら時間枠でいくらで買取と言う形で電波を買っているからと言って、再放送枠でもない時間帯が実質再放送に使われていると言うのは、どういう契約上のテクニックで切り抜けられるんでしょうか>電通マジック?


まぁ、番組制作費の大部分は「出演アーチスト」の所属事務所かレコ社が持っていただろうし、会社にお金がなくなった時点で持参金と一緒に突っ込まれるアーチストもいなくなった、結果として番組を作るためには「ギャラを払って出演者を呼ばなくてはならなくなった」が「ギャラはレギュラー分だけで手一杯」だから誰も呼べないんで「番組を作る事ができなくなった」と言うのが案外事実かもしれません。


なんで持参金つきでアーチストが出演しなくなったか。自前でネットでPV公開した方が安上がりだからねぇ。しかも効果高いし。勝手に増えるし、その媒体効果はTVなんて問題じゃないからねぇ。。。。はっ、だから潰されたんですか!?>マッシュアップ!(爆


いや、そんなこたあねぇよ!(笑 もっと頭悪いよ!>音制連