Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

チェキ会

残念ながら休日出勤で18:00まで拘束されていたので、最終部のみ参加。123チームに参加。摩天楼チームから陽気な掛け声と笑い声が聞こえてくるのにスターを集めた123チームはお通夜のようなノリ。これは一体何があったんだろうかと思って入って行ったら


みっしげさんが


不機嫌MAX



真っ白な顔でこちらも見ずに儀礼的な挨拶。しかも小声。隣の鞘師も後ろの3人もぜんぜん笑ってねー!疲れているとかそういうのを超えた雰囲気。ファンとして気軽に話しかけられるような状況じゃないことは素人目にも明らか。。。だっったのでかのんちゃんに足のこと話したら申し訳なさそうに、でも「もう大丈夫です」(ブーツはいてるからよくわかんないんだけども)と言ってくれた。


いや、参った。れいにゃとお話したほうが楽しかったのかもしれん。次回また検討する!