Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

玉ニューロックフェスティバル 2012 HIRU会計(13:30~)

やった曲

無限の愛

走れ!

非常に贅沢なももクロの無駄遣い。コレなら別にももクロがゲストじゃなくても良かったような。逆にわざわざせっかく飛ぶ鳥落とす勢いのももクロ呼んでこの扱いはとにかく贅沢ってうか無駄遣い。


新木場行きたかった。。。っていうか、素直に娘。コン@横須賀を晝夜チケット押さえていけばよかった。。。いや、からしシュークリームという荒業は素晴らしかった!ももかが床を足で蹴る悶え方がたまらん!


が、もうももクロはこの規模の仕事はいいだろ、とオモタ。素直にオモタ。そういうイベントじゃった。ちなみにナニがロックフェスなのか最後までよくわからなかった。


あ、しおりんが金太郎。