Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

恋愛ハンター

恋愛ハンター/モーニング娘。

D

どこがダブステップやねん!というのは置いといて、これが新曲。さやしがカッコイイ!そういう曲。


おまけ

SONGS~Give me LOVE/モーニング娘。

D

アイドルとコアなダンスリズムの融合なら、コレでいいんじゃね的なコンボ。高橋愛卒コンでの強烈なパフォーマンス。低音命という致命的な欠点を持つのでしっかりしたシステムで度肝を抜かれながら聞くこと推奨w


しかし。。。高橋愛、歌が上手すぎてどうしようもないなコレw

褒め言葉だよ!誤解せんといてね!)

アルバム版はマスタリングがとにかく悪いので「うるさい」本来、この曲はシリアスなこと言ってる曲なんだからうるさかったらダメなんだよ。バランスが狂ってる。せっかくいいトラックでやってるんだから、もっときちんとしたマスタリングして欲しいなぁ。。。


ライブ版は音足してインダストリアルにしてる感じなのかな。