Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

引越します

どこへでしょうか。横浜市保土ケ谷区。どうしてでしょうか。保土ヶ谷浄水場は311以降鉄壁のND状態w 飲んでも安全。っていうかうちのすぐ隣w


セシウム汚染された水は長期間は飲めないのでまず飲料水から改善、これが自分の「疎開」第一弾。将来的には名古屋まで引っ込むつもり。会社にはくどいくらい「名古屋に転勤させてくれ」「くれ」言ってるんだけどねぇ。。。


水みたいに遮蔽度の高いものから検出されるとか、どんだけ汚染されてるんだよっての。水からは「検出されなくて当たり前」そういう水を長期間飲んでいたら「死にます」 水を使った料理を食べていてもそれは同じです。死にます。まず基本は「ND」な水であるということ。これだって検出限界以下下の汚染は当然あると思います>関東地方にいる限り だからこその名古屋移住。まぁ、福井で原発事故があったら名古屋ひとたまりもないとは言いますけどねw