Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ももクロ@Zepp Nagoya

何故か昼夜2枚とも当たったので遠征。

感想 ソロコーナーが入ると若干水をさされたよな感じになるのが難。2回回しなら、各回でソロ担当者を分けたほうがいいような気がする。また、あーりん曲以外は、ももクロの曲想と若干違う曲調というのもどうだろうと思った。1回限りの余興ならともかく、中野、仙台、名古屋と古レパートリーを繰り返しやらなくてもとは思う。うまい休憩時間の作り方とは思うが、あまり感心はしない感じ。

全体の出来はみんなの妹が物凄くフィーチュアされていて驚いた。返す刀で紫の人の存在感の薄さが気になった。

ピンクと緑は手堅いステージング。かなこぉ↑は若干お疲れ気味な感じ。ピンクと緑も昼の部のほうが出来は良かった印象。逆に紫の人は夜の部はキレまくっていた。