Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

定期ライブ 35 「部屋着なライブ」@渋谷duo(18:30~)

こんな子いたいた

f:id:bluetone:20120211205437j:image

Rock you!/東京女子流

D

ラジオ音源。コーラス重視でソロを飛び道具的に使う新機軸。全員のボーカルレベルの向上でこういう仕掛けが可能になってきたわけで、2ndアルバムが楽しみとしか!センター定位のぶよぶよしたベースラインも聞き所!


と、いうわけで先週のアキバ以降の4人女子流による定期ライブ。4人Liarが白眉の出来。始終ひーすけが泣きそうなのがエモいw あぁちゃんいなくて単独リードVo.で、しかもソロで立たされるとか、不安でいっぱいだったんだよねたぶん。最年少だし(年齢非公開w

あぁちゃんが帰ってくるまでに女子流を関西弁化するというゆりの野望に満ちたプランがスタートw そこそこ真似できるひーすけ&めいコンビに対して、あまりにもニセ関西弁が過ぎるひよこ隊長のいい加減さw


眩暈/東京女子流

D

バニラビーンズとのコラボ曲「眩暈」 現在のところ最後の5人女子流でのパフォーマンスとなったアルバム発表会でのライブ。曲調が60年代今陽子風ファンキー歌謡曲調なのが目玉っつーか、バニビ「ガムラスタン」方向に引っぱられたなぁ。。。というのが第一印象。つーか、土方さんのツェッペリン風ギターソロがまたすごいw

光井状態のあぁちゃんが。。。