Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

これ聴きたい

Mitchie Fever

f:id:bluetone:20090829075257j:image

これに入っているらしいがオリジナルフォーマットで聴きたいんじゃ!

追加

ディスコ芸者/ 神楽坂かおる

D

アレンジはいいんだけど歌がなぁ。。。

橋幸夫/股旅'78

D

「マッハバロン」の阿久悠井上大輔コンビによる「間違った」路線。後半のクラップが入る辺りがディスコだが、基本マカロニウエスタン! いったいどんな発注でこういう曲を作ることになったんだろう。。。

ヘイ!ミスターヨサク/バラクーダ

D

前半はつまらないが1コーラス尻くらいからとたんに良くなる与作(ディスコバージョン) まぁ、宙明サウンドじゃよw

男と女の炭坑節/安田明とビートフォーク

D

ジャッケットそのままの内容。これはシリアスに聞いてもらいたい(無理w

ユムラのオババ/安田明とビートフォーク

D

これも狂ってる。

夜光虫/宗田まこと

D

都倉俊一によるリズム歌謡。ジンギスカンとかその路線だが76年でこれというのはかなり早いと思う。