Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

大ジャンク市@中野フジヤ

せらみゅの出に行くつもりで、まだ時間が早いので中野のフジヤをのぞいて見る。うーん、ここにもミノルタHi-Speed APO 300/4Gの魔手が…しかも2本も、しかも5万円割っている…

それはさておき、ブツのとりおきを頼んでから、ジャンク館に行くと、なにやら様子がおかしい。みんなのカゴに入っているブツが、妙に豪華すぎる…何であんたのカゴにはZ-1なんか入ってるんですか!?よく見ると、139QとかFEとか、あげくにRTとかT90を抱えて悦に言っている外人のおっさんまでいる。なんと、二昔前のフラッグシップ機のジャンク市状態になってるじゃあーりませんかっ!?なんか、7みたいなのになんかのテレレンズつけている人までいるし、もはや何事かっ!状態(^o^;

んで、自分もいろいろ探すと、おおっ、なんかニッコールのAi85/2とかAi35/2とかAi35/2.8とかAi24/2.8とかAi50/1.4とかAuto50/1.4SCのAi化済みとか、あるわあるわごろごろブツがありますよ!FL58/1.2なんて2000円なのに誰も見向きもしない状態!(爆 自分が行った次点でほとんどめぼしいものは取られてたあとなので、一体そのほかには何が出てたのか想像するだに悔しいわいっ!(^o^;

そんで、とりあえずFEと139QとEOS100とニッコールを5本ほど買って、意気揚揚と店を出たら…店にカバンを忘れて愉快なサザエさん状態に(爆

結局、出待ちは出来ませんでしたとさ(バカ

まぁ、いっぱいレンズ買えたので、これはこれでよかったかも(^o^;