Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ『ミステリーナイト!/エイティーン エモーション』発売記念イベント@横浜ビブレ(13:00/15:30)

本当は11時から渋谷で用を済ませてからというアイデアもあったのだけど、TLを眺めていたらそんな場合じゃないような気がして、予定を変更してタワレコへ出撃。そうしたら

f:id:bluetone:20140427001535j:image

また鬼引き!しかも1番2番が女性だったため実質1番で入場。最前0ズレで入場!超会議回避で正解!我が青春に悔いなし!

セットリスト(1回目)

M1 ええか!?

MC

M2 ミステリーナイト

M3 夢見る15歳

M4 スキちゃん

MC

M5 エイティーンエモーション

いきなり切り札を2枚切ってくる潔いセットリストの一回目。ビブレ前ステージは橋の上にあり、ステージから客側はゆるやかな下り坂。これは見えないのでは、と事前に心配されたがなんとか隙間からぱんちゅまで見ることが出来た。顔はもちろん見れたが、エイティーンエモーション衣装はぱんちゅが重要なのだ!

セットリスト(2回目)

M1 エイティーンエモーション

MC

M2 プリーズミニスカポストウーマン

M3 ショートカット

M4 有頂天LOVE

MC

M5 ミステリーナイト

そして2回目は待望の最前0番前である。ほとんどド正面、というか、メンバーがとにかく近い。たとえばあやちょが下手にいるとする。そっちばっか向いていたら、まろこが冷たい目で無表情にこっちを見ている。そういうことが現実に、いや確実に起こる位置取りである。てか、そんな時に限ってまた有頂天LOVEである。指鉄砲をまたマロ子と1対1で撃ち合うわけだが、この無意味さ。このなんていうか後ろめたさ。ついに耐え切れずにまろ子が正面にいるのにあやちょに指鉄砲を撃ってしまった。。。だって、圧力に耐え切れないんだよマロ子!お前だって俺があやちょ好きなの知ってるじゃん!。。。ハアハア。。。というくらい辛い有頂天LOVEであった。


さて、そして。問題のミステリーナイトである。書けねぇ。書けないくらいエッチだった。ほっとぱんちゅのあやちょが目の前で横になるのだが、とにかくえっち。非常に生地の薄い純白のホットぱんちゅで閉じたり開いたりするのだが、生地が薄いだけにテンションをかけると形がくっきり。。。書けるかこんなこと!とにかく、目の前のあやちょのほっとぱんちゅに視線釘付け! 他のメンバーにその姿がどう見えたかなんか、わかりすぎるくらいわかるわ!


あやちょは俺の嫁


ハァハァ。。。白の生地の薄いほっとぱんちゅであの振付はヤバイだろ>ミステリーナイト ちなみに、しゃがむとラインがくっきりと透けて見えるのである。何のラインとか菊名! これが最前ど真ん中か。。。!(嬉し泣き

あやちょの衣装は上がぴっちりした黒のノースリーブ。きれいなワキ。綺麗に浮き出たおπ。ちなみに、ブラひもは「黒」だ! 最前だから全部見えた。。。かなんんが青の薄いニットの下に黒のトップスを着ているのだが、ブラ自体は透明のフィルム状のストラップなのも確認した。めいめいのホットぱんちゅが正面だけ光物がついていて後ろは普通の生地なのもよくわかった。とにかく普通の目線でいるとほっとぱんちゅしか目に入らねぇ。。。変態じゃないから、ステージとの位置関係で仕方ないんだ事故なんだ信じてくれ! マロ子はなんかスカート履いててつまんねぇ。まろ子一番つまんなかったよ今回の衣装。かななんの青のニットからはおへそが透け放題!MCでも話題になって可愛らしく隠していたが、かななん、なんであんなに可愛いんだ! かななんの美人度は最強レベル! 一方でりなぷーのアルカイック・スマイルも堂に入ってきた!皇室関係者のような笑顔の使い方! めいめいは、疲れきっていた。頑張っているんだけど、ちょっと心配な感じの消耗。白いというか、青白かった。ミステリーナイトでは堂々のセンターなので凄かったが、握手会はかなり心配な感じだった。タケちゃんはダメージの入ったほっとぱんちゅだったが、やっぱり彼女はこの衣装よりもミステリーナイトのあのムチムチした衣装じゃないとイカン。一方でかつた砲がすごかった。ジャンプするたびにブルンブルン震えていた。てか横を向くととにかくデカかった。たけうちくんはみずきちゃんといいかつたさんといい「デカイ子」がタイプなんだなというのを改めて思い知らされた。たけうちくんのエッチ!

f:id:bluetone:20140427012519j:image

というわけで握手して、その後、また最前陣取って手を降って、イベントは終わったのであった。最前に次ぐ最前でまるで必死厨である。メンバーの目にはどのように写ったのであろうか。てか、ミステリーナイト衣装の時に、また最前がほしいんです神様。わがままは言いません。あの黒のミニスカのオクがドンナ構造になってるか見たいんです学術的な興味なんです神様! オネガイ!