Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ばくわら


美勇伝説作ったけどどうやってもR-18にしかならん。。。研修生出るのにこんなんでええのか!?


ちなみに、超人が「女性ばっか」というのは設定上の問題。国際社会からの要請で男女混合チーム、また男女の超人同士の交流は禁じられているのだ。超人同士の子供が制御不能な「怪物」となる可能性を恐れて。そこで、国際社会は怪物を産まない「エッグシステム」への切り替えを進め、最終的には超人殲滅を画策しているというのが物語の流れ。

男性ばかりの超人チームは「Major's」 総帥「メージャー多岐川」率いる男性のみで結成された超人集団だ! あぶねぇ! これは書けねぇ!


帰りの電車内で「実はリトルプリンセスは全滅していなくて非公然活動に従事するために死亡を装った」というネタを考えたけど、一番やったらあかんやつやw