Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ『ミステリーナイト!/エイティーン エモーション』発売記念イベント@ディファ有明(16:55/19:10)

あやちょ欠席。衣装がエイエモ。安定の糞番など萎える要素満載のイベントだったが、5人は頑張っていた。とりあえずあやちょT着て、黄色いサイリウムを振り回してばくわらさんを応援した(ヲ バクちゃんにこにこしてててかわええ! バクちゃん俺の天使!

セットリスト

2回目

M1 ミステリーナイト!

MC 自己紹介

M2 夕暮れ 恋の時間

M3 私の心

M4 サンキュ! クレームブリュレの友情

MC~告知

M5 大人の途中

M6 エイティーン エモーション

「私の心」は途中で3対2に別れたのだが、まろとゆかいな仲間たちが3人でわちゃわちゃしている反対側でたけちゃんとバクちゃんが切ない! これだこの世界観だ!(無茶な感想です バクちゃんそんなイカ臭いやつあきらめて俺とケッコンシロまである切なさ!

3回目

M1 ミステリーナイト!

MC 自己紹介

M2 ぁまのじゃく

M3 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい

M4 ねぇ先輩

M5 涙GIRL

MC~告知

M6 エイティーン エモーション

中間ブロックが怒涛の4曲連続。スマイレージのシリアルはセトリや曲順的な部分をきちんと考えていて偉いなぁと思う。しかし、疲れからなのかあやちょパートが飛ぶ飛ぶ! これは仕方ないと思ったけど、バクちゃんがよく歌えていた。バクちゃん俺の天使!


感想 タケちゃんの太ももが美味しそう。バクちゃんのブリケツが素晴らしい。まろは頑張っていたが疲れていた。


そんなところやよ!あくちゅかいは最後に配置されていたエスタが投げ飛ばし系でムカついた。次にああいう態度とったらコロスと思った。


というわけで席以外は満足~! 次がかぶりつきてみたいなリー! スマイレージサイコー!