Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ『ミステリーナイト!/エイティーン エモーション』発売記念チェキ会@浅草橋ヒューリックホール(10:30)

本日お誕生日。そこでマイスイートハニー和田彩花様にお祝いしてもらうべくめったに買わないBOXを買ってチェキ会に参加した! ちなみに、前回スマのBOXを買ったのはバレンタインイベントの時だな。

で、当然、選択衣装はミステリーナイト! フロントメンバーはあやちょ&らぶりー中西香菜様! かななんのミステリーナイトを直撃するのだ!(意味不明

で、並んで、ポーズ指定するのだが、なんと指定用紙なるものがあったので「誕生日なのでハッピーバースでお願いします」とリクエスト。なかなかこれ伝わらないぞ。運営エライ!

で、みんなから「おめでと~」とお祝いしてもらった。かななんにバースデーソング歌ってもらえるという大サービス付き。ここまでは良かった。だが、かななんの歌は「ハッピーバースデー


なんとかさ~ん!


中西香菜さんは言った「だって名前知らないも~ん!」


売名すべきだった。。。



がくっと落ち込んで会場を後にするのだった。ばくわらさんとかいたかどうかすら定かで無い。あやちょは、調子悪そうだったなぁ。。。