Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Rock you!/東京女子流

Rock you! / おんなじキモチ -YMCK REMIX-(DVD付A)

Rock you! / おんなじキモチ -YMCK REMIX-(DVD付A)

アルバム「Limited addiction」からの先行シングル。数日後にはアルバムが出てしまうわけでここで取り上げることにどういう意味があるのかというと、このあと、5/25に発売される予定のシングルのc/wがアルバムからのリカットなのである。今回のシングルがアルバム先行音源+過去音源と言う組み合わせだったところからして、単純にそこからすけて見えることは「音源制作予算が枯渇している」ということで。そういえば、鼓動の秘密/サヨナラ、ありがとう

鼓動の秘密 / サヨナラ、ありがとう。(DVD付)【ジャケットC】

鼓動の秘密 / サヨナラ、ありがとう。(DVD付)【ジャケットC】

これも両方共アルバムリカットだったことを思い出す。もう少し予算つけてあげればいいのになぁ。。。と思うのは自分だけだろうか。

(おすすめ度。。。☆☆☆ 曲としては水準。アルバムが出るわけだし松井寛マニア以外にはおすすめできない一枚。松井寛マニアにはこの曲のインストを聞けるのはこのシングルだけなのでコレは買うべき。個人的にはRegretをカップリングにすればよかったのに。。と思うが大人の事情があるのだろう)