Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

無念

しゅごキャラ!2期ってPV作らなかったんだよね。。。フクちゃんデビューなのにね。。。かえすがえすも残念。っていうか佐保ちゃんはなんでクビになったんだろう。未だによくわからん。


っていうか、うちガーディアンズ4も紹介はしてるんだよね。みんな突然bluetoneはハローに狂ったとか言うけどんなことないから!ハロー好きだから!っていうかくまいちゃん好きだから!

D

一直線に並んだ時にいきなりくまいちゃんのアタマだけ突出している強烈な出落ちで全てが完結する「School Days

D

くまいちゃんベタ靴なんだから他のやつはヒール履かせてやれよとか思う「おまかせ♪ガーディアン」 あとから分かったことなんだけど愛佳、ヒール付きの靴履けなかったんだよね、もうこの時点で。


っていうか、なんでくまいちゃん編成したかね。これ。未だにこのバランスの悪さは印象に残ってるわ。