Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

本日の予定

ASOBINITE & FLASH!!! 3周年記念イベント@新木場ageHa(2300~)


驚異的なメンツが揃った夏フェス第一弾 ジックリ行きましょう


ここに出られるように立ち回らなかったPerfumeスタッフはこの市場をどう考えてたんすかね。ここの客がゴッソリ&カンタンにワンマンの客として獲得できたのに。社会的&経済的弱者でかつ数年後には「音楽から卒業」してしまう将来的な展望のない層に向けてばかり拡販しているから未だに100万枚売れないじゃん。商売としての音楽制作してよそろそろ>スタッフ


まぁ、音楽を作っているのは大人なのに子どもがつくっているように見せかける音楽ばっかりだから、少しでも成長すればその「等身大の感覚」が偽物だってことくらい気づくわな。

ビートルズHey Judeが大人から子供に向けた応援ソングじゃなくて、同じ歌詞内容でこども目線の青春頑張ろうソングだったら、数曲似た様な曲を出した時点でビートルズだって世界中から見放されてるだろうよ。そういう音楽は「売れない」音楽なんだよ。騙されやすいバカしか騙されてくれない音楽なんだ。バカはいつも人に騙されてるから金持ってないじゃないか。商業音楽を金持ってない層に売り込んでどうすんのよ>スタッフ アホちゃうか