Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

DVDレビュー3

ラストの23:30のとこでスタッフがいちいち無神経でむかつくw ウケが欲しくて色々やってるんだけど、本人たちは真剣なんだよ。そこら辺本当に業界ズレしてる>スタッフ

ksykの感想でスタッフが色々頑張ったところで客が入らないんじゃ意味がない、と言う趣旨のことを言うんだけど、Perfumeの3人はそこら辺ガチで理解しているけどスタッフはわかってなさそうな感じがすごくする。

おそらくスタッフは「スタッフがいなければPerfumeの興行もまた成り立たない」位に思っているんだろうけど、あくまでもスタッフはPerfumeのパフォーマンスを場の大きさにあわせて拡大する倍力装置であって、Perfumeと金を落としてくれる客との間の中継ぎに過ぎない。場の大きさを縮小していいなら必要ないし、Perfumeには実は2畳あれば十分だと言うことはすでに証明されているわけで、そこを勘違いしてはいけないと思った。

業界ズレしたスタッフ陣にはわからないんだろうけども。