Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Perfumeは神ではないが

公演終了後に「スタッフから」頭を下げられていい程度の立場にはいるはずだ。実際の映像では「Perfumeから」頭をさげるような仕掛けをして、実際に下げさせている。楽屋に戻る道筋の所々で付きまとい足止めし、一々Perfumeに頭を下げさせては「ああ喜んでもらえた」と自己満している。

コレじゃ付きまといヲタと同じレベルだ。付きまといヲタは「カネを払っている」と言う意識が増長の原因になるが、スタッフは「カネをもらっている」のになおかつそれ以上のインカムをPerfumeから得ようとする。

Perfumeが全身から「つきまとわないで」オーラを放つ貴重な映像記録を見ながらそんな風に思った。

付きまといヲタが言い過ぎだとするならレスくれ厨。そんなにレスが欲しいならファンという立場まで後退すべし。