Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

レビュー2

disc2は2曲のマルチアングルverとインタビュー&レポート集。低血圧で朝飯抜きでテンションが異常に低いのっちとそこだけ国営放送のドキュメンタリーみたいな落ち着いた映像になっているksykインタビューとスタッフに天使を振りまくカリスマ西脇の凄さが炸裂する千秋楽直前レポートは本編前に必見。

ラストのオマケ映像は「ああ、のっちでも泣くんだな」というおかしな感想を持ってしまう本当の蛇足映像。本編ラストの、2人が楽屋の暖簾をくぐるとのっちが独りで泣いているというあまりに男前な一発撮り映像だけで充分。

しかし、こんなDVD出されたらまた競争率が上がっちゃうじゃねーか>トゥワー