Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Super Best@Springs

01.ピッチおかしくないっすか?なんか、シングルよりテンポ速くなってその分ピッチが狂ったように感じるんですが…

02.しみじみいい曲だなぁ…イトゥーのミリキ爆発でつね(^o^)

03.実験音楽か!?スターボーかなんかか?

04.一瞬似非KINGかと思いまつた…サビはいいんだけど、しかし…これは(^o^;

05.あ~やフィーチュア曲?つーか、一体、どういうアレンジなんだ!ここ笑うトコですか?

06.こういう常識的なアレンジしてもらえるとやっぱ落ち着きますね。でも、パートが判読できん…イトゥーはわかるんだけど、あ~やとゅぅゅの区別がわからん。オタ失格でつね(^o^;

07.珍妙なアレンジなんだけど、ゅぅゅの歌声があまりにもせつない。だからラップは止めろっての(^o^;しかし、これ、まっとうなアレンジならなぁ…サビでバーンと盛り上げ系の。打ち込みの妙なリズムが実に不要だ。特に終盤バイテンになるところ。めちゃくちゃだよなぁ。

08.イトゥーのソロ曲。で、イントロの効果音はなんなんですか?演歌の花道ですか?ああ、でもこんなアレンジがもったいないほど、イトゥーは上手い。ボーカルだけ抜いてリズム全部入れ替えて下さい。ヨロシコ(^o^)/

09.あのー、05もそうなんですけど、平野綾の担当曲だけ違うアルバムから持ってきてませんか?>音源

10.あっという間に最終曲。3rdシングルにして、待望のゅぅゅフィーチュア曲。いいなぁ、ゅぅゅ。つーかアレンジ、なんでほかの曲もこの路線じゃいかんのだ!?

いやぁ、サウンドがどうのこうの言うユニットじゃないことはわかってんですが、こいつはすげーアルバムだ。10年くらい活動しているユニットのその時々のヒット曲を集大成したスーパーベスト、って言うコンセプトなんすかねぇ…

全体的な感想。改めてKINGは偉大だ=とにかく、ラップだけは止めとけ>Springs

個々の感想。ブックレット最高!こんなに出来のいいブックレットははじめてかも。このカメラマンで写真集を出してください。もしかしてジャケ写が一番しょぼくないか!?みんなかわえろいいっ!これだよ、これっ!

個体識別。イトゥー盤です。あと二枚でつね(w

トータルとして。

ぁ~ゃ…なんかこのアルバムではババ引かされてるっぽい。表現力の「ありすぎる」声って言うのも扱いにくいものなんかなぁ…

イトゥーのかすれ声…えろい!!これはゲキやば!それだけにソロ曲は、うーん、もったいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(^o^;

ゅぅゅのかわえろいい声…ゅぅゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!…すいません、高まってしまいまつた(^o^;ほんとにみゅぅ5止めさせてもらえてよかったねぇ(^o^;つーか、自前の耳のほうがネコ耳よりも10000000000000000パーセク萌えるし(謎