Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

例のアレ

読みたい人以外読むな。楽しいことは書いていない、ただのメモ。


やっぱ最初の1クールがメンバーのみのエピソードで、2クール目は「新アイドルぞくぞく登場シリーズ」というのをやりたい。どうでもいいことだがw


「二人」(ゲスト:和田彩花福田花音

「亡霊」(ゲスト:山邊未夢)

「決闘」(ゲスト:竹内朱莉

「愛と死と」(ゲスト:早見あかり

「若き勇者たち」(ゲスト:工藤遥

「撃墜」(ゲスト:早見あかり

「二人」は、花音が突如として「早見さんきっと百田隊長のことが好きなんだアタシなんか相手にしてくれるわけがない」と言い出して彩花が困惑する話。

「亡霊」は、高城隊員のかつての部下が亡霊となって夜な夜な現れる話。

「決闘」は、トロイの木馬作戦で本部に潜入した工作員がキングクローバーに魅せられ、自ロボットでの正面からの戦いを願う話。

「愛と死と」は、敵に死刑囚の疑似体験をさせられた早見隊員が、現実と擬似体験の間で苦しむ話

「若き勇者たち」は、少年クロイツ隊の勇ましい志願兵達が初陣でももクロ隊に蹴散らされて全滅する話。

「撃墜」は、パトロール飛行中の百田機が迷走をはじめ、東京に向かう百田機を東京進入前に撃墜せよという命令が下る話。