Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

EX大衆 高城れに編

ももクロス-パースター列伝の第3回は元リーダー高城れに編。かつて早見あかりがその存在を指摘していた「高城れにももクロ」の全貌が本人の口から明らかにされた!

ユニットを組むと言われて5人集められて素材撮りまでしたけど名前も決まっていなくて、その後何の活動もしないでいたら一人抜けることになって補充で百田・玉井がやってきた。

これが、幻のももクロ高城隊だ!

高城れに(リーダー)、和川未優伊倉愛美高井つき奈、氏名不詳

これはこれで非常に強力なメンツ。当時「折れそうなほど繊細」と言われたリーダー高城れに、天然が売り物のボケ担当和川未優、チーム1の美少女伊倉愛美、コンセプチュアルリーダー高井つき奈。。。ここに野生児2人を放り込みミキサーにかけてグチャグチャにしたのがももいろクローバーZだ!

ぐちゃぐちゃにしてもほどがあるっつーか、元リーダー、キャラ設定が変わっちゃったじゃないか!


ももクロchanで、リテイクを出す夏菜子にヘラヘラ笑いながら「リーダーしっかりしろよw」「リーダーがしっかりしてないからこんな最年長が生まれちゃうんだよ」と絡み「(憮然として表情で)ああそうですか元リーダー」と返されるマンガのような元リーダーw


幽体離脱のくだりはともかくとして、ももクロ結成秘話が語られる今月号は必見!