Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ももクロZサンプルストーリーの件

真っ赤な8月31日!終わらない宿題!

ももいろクローバー隊の百田夏菜子も地元・浜松に帰ればただの女子高生。遊んだり遊んだり遊んだりしているうちに気がつくと8/31になっていた。目の前には真白なプリントの山が。。。仲間にメールで助けを求めるが返信0。必死になって宿題に取り組む夏菜子の携帯が鳴る!東京に巨大ロボットが出現したのだ!

夏菜子は苦悩して苦悩して苦悩した末にケータイをブッチする。その夏菜子の態度に愕然とするももクロ隊。夏菜子を強引に連れていくためマイティクローバー号が浜松に飛ぶ!果たして東京の運命は!そもそも夏菜子の宿題は終わるのか!

真っ赤な大勝利!輝け!ももいろクローバー!!

A案...ブラッククロイツの最終兵器「気象コントロール装置」が稼働、ニューヨークが巨大ハリケーンで壊滅した。ついに全世界に降伏を呼びかけるブラッククロイツ。ももクロ隊は気象兵器破壊のため敵の本拠地に突入するが捕らえられてしまう。処刑されようとするももクロ隊。だが、そこに突如として女みこしが現れた!狂喜乱舞して女みこしと一緒に踊り狂うクロイツの首領と幹部。だが気がつくとそのどさくさにももクロ隊を奪還されてしまう。怒り狂う敵の首領。女みこしを引き連れてやってきたあかりを加え、6人で新必殺技「ニューももクロパンチ」を炸裂させるももクロ隊。

こうしてブラッククロイツ本部は気象兵器もろとも吹き飛び世界は守られた。ありがとうももいろクローバー


B案...太平洋で貨物船、旅客機などが墜落、沈没する怪事件が発生、その中心に「地図にない島」を推定する地球平和機構。マイティクローバー号で調査に向かうももクロ隊。玉井隊員がジェット3(ももいろクローバージェット3号機)で偵察に向かうが対空砲火で撃墜されてしまう。

消息を絶ったジェット3が救難信号を出しながら飛行していることをキャッチしたマイティクローバー号は自動操縦システムでジェット3を着艦させようとする。だが、早見副長はジェット3が敵に爆弾を付けられて送り返された事に気づく。ジェット3の回収をやめさせようとする副長に驚く百田隊長。副長はこちらからの応答に返事がないのはおかしい、と、無人機またはパイロットがすでに死亡しているかもしれない可能性を説くが、生きていたらどうする!着艦させる以外には助けられないじゃないか!と頑なに回収命令を撤回しない百田。対立する隊長と副長に困惑する隊員たち。そのころ、重傷を追った玉井隊員は爆弾を満載した機体の中で自動操縦装置を破壊しようと苦闘していた。。。