Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ロックちゃん(15:00)

イテキタ。失敗だった。。。当日券で入ったけど中野サンプラザの2階10列という極限修行のような座席。どうせくどぅーいないし入らなかったほうが良かったかなぁ。。。でもロックちゃん見たかったんだよう(泣

きっかのとき、みんなノリノリで手拍子してるのにまーちゃんだけフリを一生懸命覚えようとしていた。。。まーちゃん、そういうのはナマタだけでいいから。

10期、スマ2期、9期対決は9期が圧倒的。鞘師ー譜久村の2枚看板は当然として、ナマタ、ズッキもきちんと機能している。フリが正確に入っているナマタと歌えるズッキ。4人がユニゾンで叩きつけると、これはなかなかキタものを感じた。っていうか、とりあえず、女子流、ももクロと9期で対バンやるべし。そのレベル。これはよいハロプロ