Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ファンキーちゃん(18:30)

なにげにファンキーちゃんをコンプリートしている。。。ナマタがりしゃこごっちんこ。ズッキがソロすっ飛ばすなど疲れが見えてきたかなぁ。今回、とりあえずステージ脇に限りなく近い所で見てたのだけど、ダケちゃんとフクちゃんの仲の良さが光ったわ。あとズッギ、むちむちでパンパンやな。大人が喜ぶタイプの体型。コレはコレで味がアルがほんとうにムチムチで驚いた。まーちゃんはとりあえずちっちゃくまとまっていた。湯気が立っていたという話もありw

さやし、疲れたか無難な仕上がり。ただし、だーいしとの対決だけは異常な気合の入り方。ここだけは負けられない模様。


明日は握手会。コレはパス。どうして9日(祝)にずらさないかなぁ。。。ちょっとでいいから休ませてあげればいいのに。。。あやちょとか死ぬぞ今に。年末から何連戦だよ>あやちょ 彼女、1/1も仕事してるんだから。。。