Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

新垣里沙、卒業。

ハロプロはあとどれだけ我々に地獄を見せれば気が済むのだ。。。この大事な時期に現場の最高指揮官が更迭されるというのは常識で言ってありえない。9期と10期の面倒見ながらハロプロ全体の面倒をさゆとれいなだけで見れんのか? 無理だろありえん。

昨年から幹部候補生であるサキチィとゆうかりんが芸能人としての未来もろとも消され、タカハシスターズのリーダーとして名実ともにハロプロ全体の面倒を見ていた愛ちん勇退し、今度はガキさんが更迭。。。一体、ハロプロの内部でナニが起きているんだ。消えて行くのが幹部ばかりってコレおかしいだろ! あ、小数賀もいたか。。。

巡洋艦駆逐艦だけじゃ戦えませんよ! 空母が2隻しかいない連合艦隊で残りがほとんど駆逐艦て、空母沈めれば艦隊の戦闘能力喪失じゃん。なのに戦艦退役させて空母丸裸にしてどうすんのよ。航空主兵はいいけど、空母を守ること考えなきゃ。スマイレージは攻撃力には長けているけど防御は弱い。それは歴然としているわけで、ハロプロ全体で主力艦を守らなきゃダメでしょ。近代化の幻想から戦艦退役という短絡的な発想に至ったのかもしれないけど、それにはまだ時期が早い。早すぎる。ガキさんハロプロはまだあなたを必要としているよ。


新年早々大ピンチかよ!モベキマスの栄光ってなんなんだったんだよ!誰かオレに説明してくれよ!

帰りの電車の中でぼーっと考えていた謀略説

そのいち。。。高橋派粛清。高橋リーダーから新垣リーダーに派閥内禅譲したのもつかの間、旧高橋派一掃を目的としてUFA内部でタカハシスターズ解体の動きがあった。コレに抵抗したゆうかりんがまず切られ、ガキさんにもその粛清の嵐が及んだ!つぎは新垣信者のナマタあたりが危ないかも!<妄想

そのに。。。モベキマス作戦の失敗を現場責任者として一身に背負っての辞職。ハロプロ総反攻作戦としてのモベキマスはセールス的に目標に全く達せず事実上の惨敗。さらに、地獄のよみうりランド握手会の責任を被せられ、無念の辞職。ここらへん、工藤あたりが「現場に責任を取らせるなんて間違ってる!そもそも握手会の破綻は運営の読みが浅かったからじゃないか!みんなで抗議しよう!」とか息巻いて鞘師に「お前の言っていることは正しい。自分もそう思う。だが抗議してどうなる?握手会の地獄絵図について、何らかの見える形でハロー!プロジェクトは責任を取らなきゃならないんだ。最悪ハロプロ解体もあったかもしれない。それを新垣さんが一人で引き受けてくれたんだ!わかれよ!お前だけが悔しいんじゃない、みんな悔しいんだ!」と諌められているとかありそう<妄想そのにw

そんな妄想でもやっていないとやっていられない2012年正月。ここだけまだ2011年なのかもしれない。。。