Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日の私

名古屋2日目。ゆっくり栄から大須方面を探索。ひつまぶしのやっこに行ったらちょうどお昼休憩で断念。地鶏の専門店で食べる。毎回ここで食べてる気がする。

コメ兵で靴を徹底的に見る。結局、コンバースのaddictを一足買う。オールスターOXの生成り。これ前から欲しかったのだ。パルコ前のAsbeeがいよいよ消滅。ヤマダ電器も移転してたし、名古屋もちょっと行かないといろいろ変わる感じ。

RAG TAGに結構色々ヒス関連の古着があったけど買わず。今回はコンバースが唯一の買い物。早く宝くじを当てて名古屋で豪遊したいナリw


今回、横浜に引っ越してから初めての名古屋行きだったけど想像を絶するほど楽w やっぱ新横浜から30分以内に帰宅できるというのは楽すぎるw 2019年にはうちの隣の西谷駅から新横浜までダイレクトに繋がるらしいので、名古屋はほぼドアツードアで2時間以内で行ける感じになる。


なんかプライベートだけ充実してるが、こんなんでいいいのだろうか。。。