Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

フレンチキス「ずっと前から」

ようつべに落ちてないので貼りませんが、転調するまでが勝負みたいな。転調してからサビはもうどうでもいいので置いといて、頭から転調するまでのミックスダウンとマスタリングが最低でトラックが完全に死んでいる。きちんとミックスしたら転調前までは普通に聞けるトラックに仕上がってると思うんだけど、なぜわざわざ曲を殺すんだろう。

わからん。作ってる連中は片手間に仕事した後、ギロッポンのクラブでラリったりしながらトイレで一発キメてるんだろうけど、そのクラブで鳴ってる音はこんなバランスじゃないだろうに。リズムとベース、そして上モノの関係がまるでなってない。そんな音日常で聞いてないくせに(聞いても「ダセェ」で終わってるくせに)、なぜ自分が売ろうとする音はこんなシロモノなんだよ。

終わってる。本当に終わってる。曲は悪く無いと思うが、作り手のその姿勢が終わっている。