Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日の自分

病院行ったりクリーニング屋行ったり昼寝したり女子流ust見たり。なうFairliesUST。

Fairies / More Kiss (Full Ver.)

D

韓流を参考にしたんだろうけど、真似ただけの似非R&Bになっている残念な楽曲。決定的にリズムが単調だし、そもそも低音が全然足りない。上モノは新人はそんなに難しい事できないのは仕方ないんだけどトラック作ってるのはプロの大人なんだからそこががんばらなきゃどうしようもないだろ。

しかし、これもavexなのか。。。ナニ考えてんすかねavexは。

Fairies / Song for you

D

トラック的にはこっちのほうが全然まとも。が、今更「ロック」はないだろとも思う。それこそトマパイやTwinklestarsのような「きちんとしたロック」(非邦楽的な旋律や重ね、進行を多様したPOPサウンド)を指向する意思がないならこの方向性はあまり感心できない気がする。