Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

埋め草

東京女子流/LIVE*021 『リリース前、最後の定期ライブ!Love like candy flossの衣装でやるぞ!』@duo MUSIC EXCHANGE

D

一本まるまる上がっとる。。。これいいんかいな。。。

セットリスト

M1.TRY ME/安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S

M2.GO!GO!HEAVEN/SPEED

M3.Body&Soul/SPEED

M4.Amazing Love/Folder5

M5.Believe/Folder5

MC

M6.Love like candy floss

MC

M7.鼓動の秘密

M8.Love Raspberry Juice/SweetS

M9.きっと 忘れない...

M10.Grow into shinin' stars/SweetS

MC

M11.サヨナラ、ありがとう

M12.キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-

アンコール

M13.ヒマワリと星屑

MC

M14.おんなじキモチ

M15.がんばって いつだって 信じてる


東京女子流/Reality

D

定期ライブ以外でのカヴァー曲を収めた高画質映像は珍しい様に思う。2010年夏の女子流はあぁちゃんが飛び抜けているが他の4人の歌唱力は横並びな感じで(ただしひーすけはこの年、ノドを手術している)、一様に不安定である。逆にだからこそメインボーカル以外のメンバーにもきちんとパート割りがあるわけで、最近TGSばっかりやってるライブだと隊長のソロがあんまし聞けないのでやはりここは定期ライブ行かねばと強く心に思うわけであった。