Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

埋め草

No way out/DiVA

D

宮澤佐江のAKB派生ユニットDiVA。Avex所属のためか松井"女犯坊"寛アレンジ曲があると以前コメでお知えてもらったことがある。

んで。この曲。まさに松井寛印全開のアレンジであるw


どうして君を好きになってしまったんだろう/東方神起

D

松井フレーズ満載w 女子流の音と非常によく似ている。しかもきっと、忘れないとかのあたりの路線w


Unlimited addiction/東京女子流

D

マライアのギタリスト、土方隆行による冒頭のフレーズがあまりにかっこよすぎて銀河劇場を「行き過ぎて失笑」のところまで持っていったLimited addictionのロックアレンジ。女子流にホーンセクションをつけるならどうせなら清水靖晃率いるサックズ隊つけましょう>佐竹さん


おまけ

太陽の使者 鉄人28号/マライア

D

これ、演奏マライアである。ジャケが最悪だったため誰も買わないアルバムだったが、サウンドは当時のアニメでは最高峰。2枚出たが、あのジャケじゃ誰も買わねーよなぁ。。。不運な幻のアルバム。あ、話題が土方隆行にそれてるw