Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ダンスコンテスト

リリース前にダンコンやったって販促効果0! しかも肝心のミニライブが

GLITTER(short ver)

PTAのコーナー

チョコレイトディスコ

感想が書けないくらい凄いセットリストだなこれ。スパイスのスの字もないというのは権利関係が相当厳しいということか?それにしては審議中にPV延々流していたわけだが。全く想像を絶する仕切り。逐次突撃で戦力が無駄に消えて行く典型。風林火山の「火」に当たるのがこのダンコンだったわけだが、本当に何の戦力寄与もしないうちに消滅した。。。

D


どんなにいい曲作ってもまじめにプロモしなかったら「届かない」と思うんですが、スタッフからしたらそういうことはどうでもいいことなんでしょうねきっと。だってステラボール満員だったから。