Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

やっぱプロは凄いよ

こないだの23日、私と○沼くんの2人は、素人撮影会、もとい、なんだかよくわかんないオーディションに紛れ込んで、写真を撮りまくってきました。で、そのプリントが今日上がってきたんですけど、やっぱ先生役の2人はプロだわ。こっちの腕とは関係なく「撮らされている」感じぷんぷんながら、とにかく写真の密度がまったく違ってる。普段何気なく撮ってても気づかないんだけど、こうやってプロと素人を並べると、実際、写真の上がりに対するモデルの差って凄まじく大きいんだと言うことを痛感しますた…まぁ、文字通り「撮らされてる」わけなので、撮っていても感動はそーとー薄いですが。写真見ても、こちらが実力負けしてるのが露骨にわかるし。

と、いうわけで、先生役の片岡明日香さんと金澤ゆかりさん、お見事ですた。

*金澤は「かなさわ」と発音。