Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

第37回 ジャパンカップ(3歳上・G1 芝2400m 定量 15:40発走 晴・良 東京競馬場)

的中しました。狙い通りに外人外人武で決着。なんで1300円なんだよこれ。。。

作戦は簡単で4軸で5頭流し3連複(30点) 保険として4軸の3連単boxを買う(24点)

軸は素直に キタサン、レイデオロサトノクラウンソウルスターリング。ここから5~9番人気に流すだけ。選りすぐった最低配当を掴んでしまいました。デムーロ兄弟が役に立たなさすぎでした。形式上的中してますが、この配当じゃなぁ。。。


京阪杯 ネロを切って沈没。ヒモは2頭とも見てました。ネロ見てれば295,980円なんですけどね。。。京阪杯は荒れるに決まってるので堅いところ買ったらダメというのはわかってたんですが、ネロが去年も勝ってるのを失念していました。ネロ切った理由は前走がJBCだったから。素直にスプリンターズSから行ってくれてたら買ったんですが。。。データ派はイッテツとビップライブリーは簡単に押さえれるんですよ。特にイッテツの人気の無さは異様すぎました。前走オパールS鉄板でしょ?3着ですよ?なんで見ないの?ビップライブリーはスワンS4着でしょ?これも鉄板でしょ?来るに決まってるじゃん。来ないと思う理由が皆目わからない。人気に惑わされた?異常オッズじゃんこれ。なんでオパールS3着馬が14番人気なんだよ。ありえないだろ。来るに決まってるよこれ。切る意味がわからない。わからなかったのはネロだけですよ。。。噛み合わない一日でした。


追記
今、気が付きました。ネロ、鞍上吉原だった。。。鞍上超強化してたんだ。。。厩舎は勝つ気満々だったんだ。なんで今日よりによって京都に吉原が来てるのか朝から不思議だったんだけど、ネロで勝ちに来てたのか。。。気が付かなかった。。。取れる馬券だったんだ!