Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

わかんねぇ

スマイレージ、ゼッタイ見たほうがいいぜ。とくにあやちょ。夏菜子推しならゼッタイ引っかかる完全互換アイドル。同じ時期にこんな魅力的なアイドルが並び立つなんてゼッタイありえないって。いや、スマイレージ押さえないというのはアイヲタ人生の半分損してると思います。

アイドルに「いまさら」はないんだって。見た瞬間からはまればいいんだって。腐った古参意識にサヨウナラ。青田買い、児童劇団買い、スクールユニット買い、発表会買い、オーディション買い。。。その時だけ見てて、あとはしらんふりして都合のいいときだけ古参意識。いい加減それは不毛だと気付こうよ。


もったいないと思うけど。あやちょの太ももムチムチだよいま?