Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

Girl’s Revue@ベルサール秋葉原(16:30~)

avexの息のかかったスクールとavx所属ユニット合同によるショーケースライブ。全ユニットハイレベルという奇跡のライブ。

感想


コウメ!



わかりましたよ、もう電撃的にキタ! スマはすぐ3期メンオーデやって、コウメ獲るべき! どこかに採られてからでは遅い逸材! だーいし取ったんだからコウメだって採れるはず! AKBにはできないこと、それが「プロ予備軍をオーディションで取って即戦力投入すること」だ! どうせこんなblog読んでないと思うけど、とにかく、コウメはスマイレージで獲るべき! この子は仙台の奇跡シリーズの系譜に連なる子だと思う。



その他。

東京女子流。。。あぁちゃん骨折のため、リードボーカルをひーすけ以外のメンバーが歌うというチャレンジングライブ。奇跡のひよこ隊長リードボーカルが実現! 一見の価値あり!(スカパーでやるらしい)

・Dorothy little happy。。。この中に入れるとすでに格が違う感アリアリのドロシー。圧倒されるステ-ジング。4人女子流ではかなわない。誰が特別にカワイイとかそういうの関係なく全員が魅力的。制服調の衣装もポイント高すぎる。ドロシーが今年のアイドル戦線を制する可能性は高いように思った。

Dream5。。。いきなり新井マネがでてきてエーイングされるDream5。この中に入れると毛色の違いが際立つ。上手いけど方向性が違う感じ。天てれ色があるのかどうかはわかんないけど、毒にも薬にもならない曲では刺さらないと思った。

・B♭。。。とにかくハイレベル。コウメ最高!コウメは中央で戦うべき。っていうか、いい加減CD出してください>avex

・PEACEFUL。。。ランタイム所属のスクールユニット。なんどダブステップ曲をやるという。スクールユニット色をいかに抜くのかが課題か。

キャラメル☆リボン。。。気合の入った大阪ユニット。なんとキダ・タローに曲を依頼するとか金かけている。テンパったのか、客にフリコピの練習をさせておいて、そこをすっ飛ばすという荒業w 非常に実力の高いユニット。成長に期待。

OSAKA BB WAVE。。。一番「ふつうのアイドル」っぽかった。衣装も良い感じ。ただ、ここに入れるとやはり毛色が違う感じだった。もう一つ刺さる部分が欲しい感じだった。

そんなかんじやよ。会場はオープンスペース状態で客は寒くて震えている状態だったけど、ドロシー以降沸騰して丁度良くなるという、次回やるときはせめて真冬は避けましょうw