Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ホワイトラブ

White love/スマイレージ

D

White love/東京女子流

D

White love/SPEED

D

若手女子ボーカルグループの登竜門と言うか実技試験、White love! 本家SPEEDはさすがに上手いように聞こえるが、よく聞くとツインボーカルでバックの二人はハモリしか参加していない反則技。スマイレージは左2名がメインボーカルというのがよくわかる構成だが、この2人が脱退!という危機に瀕していることもよくわかってしまう動画w っていうか、あやちょ、こんなに歌割り少なくていいのかw 女子流はけっこうこの曲歌ってる気もするがなんとなくなんだかな~、な仕上がり。SPEEDのようにあぁ~ひーのツインボーカルにして、高音域だけゆりに歌わせて、ひよこ隊長とめいてぃんは賑やかしというのが「促成栽培」には一番簡単なんだろうけど、アイドルはサイバイマンじゃないんで。


というわけで3組三様のWhite Loveなのであった。