Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

どこかが夢の頂上決戦を企画してくれないか

昨年夏、東進してきたSKE48をたった4騎のスマイレージが潰走させた伝説の戦い。ああいう合戦を今年も見たい。

SKE48ももクロスマイレージ東京女子流ぱすぽ9nine、トマパイ、bump.

y。。。ここいら辺にAKB選抜とPerfumeを加えたアイドル頂上決戦を誰か企画してくれないだろうか。

せめてSKE48ももクロスマイレージ東京女子流。この組み合わせで雌雄を決してもらいたい。果たして今年はどんな戦術、戦法で天下取りの戦いに臨むのか、それを知りたい。

ちなみに、自分の中ではももろクロちゃんは東海勢。百田夏菜子駿府の武将。

「いつだって、三方ヶ原!」(Z伝説~終わりなき革命~より)


そんな事言ってるから数的不利なももクロの側が鶴翼の陣なんか引いちゃうんですよ百田さん。浜松城に篭ってりゃNotyetはダマで通過していってくれたでしょうに無駄に突っ掛けるから。。。