Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

JOIN ALIVE

メモ書き(オフィからの転載)

SE FAKE IT

1.レーザービーム(フルサイズ)

2.ワンルーム・ディスコ

―MC―

3.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

4.VOICE

―「P.T.A.」のコーナー―

5.チョコレイト・ディスコ

6.ポリリズム

M1が珍しいが、いまさらフルサイズ初披露と言ったってもう賞味期限切れだろ。なぜだか今まさに「打っている」微かなカオリはやらず。北海道では氷結のCMやっとらんのかもしれん。M3も久しぶりだが、おそらく今年はこれっきりだろう。去年のコンドラと同じ扱い。M4M5M6はもうなにかのお約束でやっているとしか思えない。M2は論外。先にセトリ知っていたらM3が終わったとこで退場して構わないようなセトリ。同じ選曲なら頭にポリとかもってくるもんですよふつー。


これは悪い意味での開き直った選曲だと思う。2009年のRIJを思わせる後ろ向きのセトリ。「ポリリズムだけのグループと思われたくない」とか言ってるから。。。なんでポリ路線でイメージを更新していかなかったのかねぇ。結局、ポリは「一代限り」になってしまって延々とやり続けるしか無くなってしまった。こんな短い出演時間なのに、必ず2007年の曲を2曲もやらなければならないなら、もうまともなセトリなんか組めないよ。負の連鎖になってるんだ>ポリから「逃げる」という2008年以降の方向性。



微かなすらやらないんだからグリッターなんか影もかたちもないわな。目の前の金払ってる客よりもギョーカイ縛りが最優先。そういう事務所だからもう。どうしようもないな。


しかし、岩見沢グリーンランドか。。。俺行かなかったなぁ>グリーンランドももクロの原型になったスターダストのアイドルユニットの連続公演。知り合いは大挙行ったがw 1996年か。。。ケケ中先生がでかくなるわけだよなぁ。。。


目の前の客が去ったらギョーカイからも「利用価値なし」とされて必要とされなくなると思うんだけど、どう思ってるのかねぇ>事務所