Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

WORLD WILD 2010/Saori@destiny

WORLD WILD 2010

WORLD WILD 2010

フルで再生中。BABY tell meが予想以上にystk追撃路線で驚く。しかし、これプレビューではshortしか聞けなかったので、フルで聞いて感激。これぞ隠し玉!

ファニー・パレードもかなり来る感じ。

結論 買って損なし。

不満 Saori@destinyのビジュアルが1枚も使われていないくせに、Airaのチラシが入ってるってどういう事よ!(爆

おすすめ度。。。☆☆☆☆☆(前作とは全く毛色の違うダンスアルバム。歌詞がAira作品にかなり近づいた感じがある。アキバ色はほぼ払拭。乙女ハウス的な部分は完全に消滅している。前作にあった透明感はグロテスクにわずかに残るが、全体としてはとにかく凝ったサウンドで「聞かせよう」という方向性を感じる。また、かつてAira作品に顕著だったTerukadoのystkへのライバル心のようなものがSaori作品にもにじみ出てきたのが意外。前作のサウンドが気にいってこのアルバムを買った人の期待は裏切ってしまっていると思うが、それを上回る充実度だと思う。タワレコでは残念ながらPerfumeと同じ試聴機に入れてもらえることはなかったが、Perfumeの今作が気にいったという人は是非買ってもらいたい1枚。Dream Fighterが気に入ってPerfumeのファンになりました、と言う人にはおすすめしない)