Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

カツイチってだれじゃ

冬の本の取材のために有楽町へ行く。朝日新聞が持っている「談話室」なるマリオンの14階にある朝日OBのための喫茶室のようなものに陣取ってインタビュー。若者(爆)は取材している我々だけというとんでもな状態で、あちこちでなんだか雲の上のような会話が交わされている。一番受けたのは「カツイチの奴、最近見ないけど今なにしてるの?」という声。カツイチ?朝日関連でカツイチって言うと…本多勝一か!つーか、天下の本多勝一を姓じゃなくて下の名前のほうで呼び捨てにするあなたってばいったい誰ですか!?(涙

いつものように*istDでインタビュー中の写真を撮ったけど、あまりの雰囲気のためか前半は被写体ブレと前ピンを連発(爆 後半はまぁ、いつものようにまともに撮れたので良かったけど、あんな怖い場所で二度と取材したくない思ったナリ(^o^;

まぁ、写真さえ落ち着いて撮れる場所なら、実際にはどこでもいいんですが(w