Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

同人誌の打ち合わせ

久々に某同人誌の打ち合わせ。完成した「とあるもの」の分配を行う。

家に帰って鑑賞。こりゃすんげーわ…!さすがデジタルウルトラシリーズ(謎

パナソニックえらいっといったところ(パナソニックさんは関係ありません)

また、別のあるものの復刻もすんげー出来。これは本物とすりかえてもわからない。

いやぁ、すごい事態になりました。

関係者へ>冬の本はすごいよん。前代未聞級の本だよん。前回のものなんか比べ物にならないよん。ちなみに、前回の本は再販しません。そゆことなので、冬コミに期待せよ!

本放送後30年もたった今、こんな物がまだ出てきていいのか級のほんとに凄い本出します(^o^;

もしよろしければお求め下さい(^o^)/

注 アイドルとは無関係の本です