Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

≪ハロショ千夜一夜~第十夜~≫モーニング娘。’14 工藤遥「工藤遥に50の質問」/「ファルスと過ごすひととき」@ハロショ秋葉原(18:00/20:00)

ついにこの日が来た!あのファルス様がついに史上初の来店イベント!第一部はファルス様が演じるモーニング娘。'14 工藤遥さんのトークイベント、そして、第二部が待望のソフィ・アンダーソンことファルス様のトークショー!!!!!!!!!!!!!!!!!

堪能した!つまらない質問も読まれて大やけどしたが、仏像になられると安否がわからないからすすきのに行かれる方がマシというお答えも頂いた! ファルス様最高! ファルス様になら捧げてもいい! リリウムの薄い本がほしい! ファルス様ばんざい!


は、さておき。イベントとしては寝起き直後の第一部のほうが当意即妙のトークが聞けて非常に良かった。その中で「オーディションに受かるためにはどうしたらいいか?」という質問があり、答えが「とにかく話すこと。10期は全員オーディションでしゃべりまくった連中が合格した」という傑出した回答が素晴らしかった。UFAは頭の回転のいいやつをオーディションで取ってんだなぁというのが如実にわかるやりとり。

二部はいきなり西口さんが渋い顔をして出てきたのでおや?と思ったが、裏で休憩時間中に何かあったのか非常にファルス様が投げやりなトークイベントになっていた。ていうか、かっこいいファルス様を見に来たのに、「ファルス様が羞恥プレーで悶える」のを鑑賞する会になっていた。何があったんだろうね裏で。


第二回来店イベントはもっとファルス様のかっこいい様を徹底的に掘り下げたトークショーにしてもらいたいなり。ファルス様最高!ファルス様になら捧げても(以下同文