Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Team 岡井

娘。が握手会イベをやっている真っ最中に岡井ちゃん、寝る!枠で突如配信された謎の団体、その名も「Team 岡井」! 一体何事!?

Team 岡井メンバー紹介

D

スマイレージ2期+エッグ選抜によるドリームチーム!残炎なことにオレのむろたんが選抜落ちしていた。。。。無念!


ワクテカ Take a chance を踊ってみた 【Team 岡井】

D

すっ飛ぶようにシャープなりっちゃんの動きに注目せよ!っていうか、これだけ踊れるのになぜ昇格できない!? ありえんわ! ぼーいさんのバカ!

っていうか、真野ちゃんの後継者って岡井ちゃんなの?

っていうか、なんでちゃんさんがかのんちゃん、さゆきがナマタなの?不適材不適所じゃね?エッグ2topだろこの二人。わからん。岡井ちゃんの考えがわからん。っていうか、タケちゃんがいきなり離反しとるし。。。


おまけ

ワクテカ Take a chance(リハーサル)

D

こちらはつんく♂傘下のチームロビンによるドリームハロプロエッグ(泣)によるワクテカワクテカはエッグ課題曲なんだろうな。。。共通の曲をわざわざ複数のチームにやらせるというのは「比較」のためにするものなので、何かあると思われる。何かのセレクションか?アプガはつんく♂傘下ではないため、ハロプロからの(直接の)干渉はないはずだが、そこにつんくの特命を持ってやってきたロビン一党という雰囲気。しかし、ポッシは歌上手いわ。。。佐保ちゃんムダに目立つわw それぞれに見せ場のある良いリハーサル。オケの前半が被せなのは謎。