Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

だーいしの家は貧乏

最早ネタを超越したレベル。まさか最初に買ったCDなんていう何気ない話題が地雷になるとか思うかフツー。CDなんて自分で買った記憶も買ってもらった記憶もないというだーいし。スクールに通っていた頃、曲はお父さんのお古のMDで聞いていたというだーいし。5年落ちの0円ケータイを未だに大事に使っているだーいし。マカロン一つで大はしゃぎするだーいし。給食の揚げパンが大好きだといっただーいし(一方かななんは給食で刺身を食っていたw)


ガキさんと生まれ故郷の仙台に帰った時、そこはただの廃墟だっただーいし。ステップワンのころ、ただ毎日踊っているだけで明日への希望も未来も見えなかったと言うだーいし。ある日、だーいしはスクールの壁に貼ってあったモーニング娘。10期オーディションのチラシを見つけた。そこから全てが始まった。


だーいしは今や若手でNo.2(No.1は無論エース鞘師里保)にまで上り詰めた。No,1カラーの赤を持つ鞘師と、No,2カラーの青を与えられただーいし。いよいよ二人の物語が始まる。



鞘師の家族は毎年グアム旅行!だーいしはCDを買ってもらったことさえない!だーいしの家は貧乏なんだ!だが負けない!がんばれ!だーいし!