Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

佳林ちゃんさん

カリーナノッテ/宮本佳林

D

エッグの、いやハロプロの至宝、日本アイドル界の輝く星、宮本佳林ちゃんさんの「カリーナノッテ」 この曲には旧タイプと新タイプがあるが、このアレンジは新タイプに準じている模様。新曲「最高視感度」も大期待!


っていうか、今年どんなタイミングでかりんちゃんさんがメジャーデビューするかで、ハローの来年以降が決まるよなー。

CASE1...11期。ガキさん卒業に合わせて新戦力として11期を投入。11期リーダーとして佳林ちゃんさん登場!

CASE2...スマ3期。復帰したふーちゃんとコンビを組んでスマイレージに加入。一気にレベルを底上げして今度こそツアーを強行!

CASE3...ベリまたは℃に補充として加入。これはあまりなさそう。℃は有原栞菜を補充しようとして失敗した経緯があるので、あまり補充とかはしたがらないかもしれない。キッズとエッグってなんか違うし。

CASE4...UUG入り。これはUUGの方がハロー!プロジェクトに復帰しないと実現しないっぽい。っていうか、UUGどうすんだこれから。レベルがかなり上がってるけど地下のままにすんのかここ。

CASE5...かりんちゃんさんを中軸メンバーとした新ユニットを研修生で立ち上げ。先日の生タマゴShow!を見ているとこのラインが一番現実味がありそう。ハロプロさくら学院みたいな感じで、清純系成長型ユニットを作る。エビもそうだけどそういうラインも今トレンドだし、その方向での殴り込みは(今年なら)ありだと思う。

CASE6...ソロデビュー! いや、そんなコトしてどうする。それならAKB入りでもしてくれたほうがマシ。

こんな感じかな。とにかく、育ってきた佳林ちゃんさん、今年注目の星です!

f:id:bluetone:20120131204853j:image

f:id:bluetone:20120109191907j:image

ほら育ってるw