Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

スマイレージ ライブツアー2012秋 ~ちょいカワ番長~@渋谷AX(15:00~)

感想 立った立ったあやちょが立った! 最終回を待たずに立ってしまうのはキングダーク以来(関係ない

一方、エース級メンバーを次々に失っていたエッグもついに切り札、最高幹部高木紗友希投入!

2期メンも存分の活躍。特にりなぷーが親友ちゃんさん帯同効果か心技体整った感じで完全戦力化。ムダにコブシの回った大阪・恋の歌を熱唱するめいいめいこと須磨入姉妹田村芽実先生も凄い。


あやちょが帰ってきたとはいえ、まだ本調子じゃない。一方で満員のAXで気合の入ったにょん様が今回凄い。いや物凄い!


というわけで、総力戦体制のちょいカワ番長ツアー! スマイレージ最高!

しかし、紗友希が投入されたことで養成済み戦力が見事に払底というのは。。。層が薄くなったってことだよなぁ。。。>エッグ エッグ=研修生っていうのはぶっちゃけ補充戦力なんだから、少数精鋭化してどうすんだっていう。。。いざ戦えば故障者は出るわけで、同じレベルの演者で補えなかったら公演に穴が開いてしまうわけで、そういうこと何も考えてないから、エッグ一期の生き残りがハロプロ内部にあやちょとにょん様しかいないというおかしなことになってるわけで、なんでこの猫の手も借りたいような繁忙状況でポッシと(仮)が遊兵になってるだっていう。何のために養成したんだ>エッグ 決戦兵力だったわけだよぶっちゃけ。なんで決戦の前哨戦である2007~2010年ですり潰しちゃったの?馬鹿なの?負けたいの?

っていうわけで、一抹の不安も覚える紗友希投入なのであった。さんちゃんやめちゃうし、あと残ってるのってふーちゃんとあーりーくらいと違うか? あ、あとモギー。それ以外はまだネタ要員だし。。。


エッグからさらにスマは3期投入は面白いと思う。でもいまの層の薄いエッグから戦力抽出するとエッグがたがたという気もする層の薄さである。

即戦力はそこらには転がってないんだから、養成済み戦力の活用をもう少し考えたらいいのにとか思うbluetoneなおのであった。あやちょケッコンしてくれ。