Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

℃-ute、ウイークリー3位、売上4万枚達成

ももクロさえ超えられなかった4万枚の高い壁をついに℃-uteが超えた!スパガ、アニソンとの文字通りの死闘を制しての3位、4万超えだった。スパガには界王拳、アニソンにはアニメイト補正という魚雷があるのでどこで炸裂するか気が気でなかったが、界王拳は不発、アニメイト補正魚雷はスパガに命中、4位目前でスパガは轟沈した。こう言うこともあるんだなぁと思う一方、4万以上は次元が一つ上のカテゴリ(補正によって超えることが許されない領域)であることを実感した。事実、4万超えした「恋愛ハンター」は2週目も6千枚売るロングテールになっている。4万超えると初動以外でも売れるんだなぁ、と言う実感。そこいらへんをまざまざと感じるという。


これでハロプロで2番目にCDが売れるユニットになった℃-ute。とりあえず、舞美のエロいDVDと写真集出してお願い!<関係ないw