Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

モーニング娘。ANNEXイベント ~祝・入学式~@TFMホール(19:50~)

出演:譜久村聖石田亜佑美工藤遥佐藤優樹

セットリスト

M1 桜チラリ(℃-ute)

M2 ミニモニジャンケンぴょん(ミニモニ。)

M3 THANKS!(GAM)

M4 まじですかスカ!(モーニング娘。)


先日の爆弾低気圧でお流れになった9期10期の新入学イベント。在校生代表はたぐっちこと田口夏美。えーと、エッグの新入生イベントすかねw 若干トウの立った若妻エッグがいますがw

イベントの内容はいろんなブログで散々書かれてると思うので省略。個別の感想を少し。

譜久村聖。。。本物のフクちゃんだ。。。そういう感じ。TVやグラビア、ステージと寸分狂いのない譜久村聖サマがあらせられた。眼福w 歌唱は持ち曲(まじですかスカ!)以外は若干不安定。返しが上手く聞こえなかった感じか。その一方でGAM(Great AYMI&MIZKI)で見せるダンスのキレはさすが。ガッチリ握手も健在。奥さん。。。危険な関係しましょう僕と<入学式じゃないし

石田亜佑美。。。まちゃくちゃかわいい。まじかわいい。マジ死ぬ。可愛すぎ!天使!東北の天使!声がいい!っていうか、あぁちゃん(女子流)完全互換の癒し系天使!ただし、いちいち一言多い!くどぅーの姉!くどぅーといつも喧嘩してる理由がよくわかった。物凄く似ている。喋らせると毒が止まらないタイプ!東北の根拠のない自信家!それがだーいし!

工藤遥。。。新入生代表。エッグから娘。への進級生。ガチガチ。顔が笑ってないw 非常に愛想がないw 常に何か客に対して不満そうw サービス感なしw 司会頑張ってるんだろうけど、そっちにアタマが行ったきりといった感じ。曲も「ミニモニジャンケンぴょん」という本人的に納得の行かなさそうな選曲でそれもあったと思うw 次回に期待。

佐藤優樹。。。カチコチのくどぅーと対照的にいつも笑顔を絶やさないまーちゃん。まーちゃんは天使!完成度とかそういうのはどうでもよくて「よくできました」が画になるタイプ。今日もそんな感じw

やっぱおねぇさん’sが1歩も2歩も秀でていたわけですけど、だーいしが完全に確変かかってるわ。恐れいった。やっぱ、光を当ててやると素質のある子は伸びるね~と言った感じ。とにかく今日はだーいし。


くどぅーも天使!次がんばれ!


感想。。。この次にモースマ。イベントが控えているように、そしてたぐっちが在校生であるように、9期10期スマ2期はエッグの1軍という感じがする。モースマ。+研修生でエッグを構成している感じで、この先、2軍メンバ0からさらに1軍への投入はあるようなそんな雰囲気を覚えるイベントだった。逆にそこから切り離されたベリキューは今後どうなるのだろう。そんなコトを帰り道考えていた。

んで、今日のイベントの感想を本人たちに直接伝えるとするなら

「君たちの夢は叶う。だから、迷わず突き進め」

ということだった。今日のイベント見て、ハロプロの未来に確信を持てない奴なんていないと思った。これは、勝つよ。彼らはかならず勝つ。そう思った