Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

モースマ。FCイベント ~ガチ☆キラ~@横浜BLITZ(19:00~)

まさかの大逆転劇が起きたガチ☆キラ最終日。エッグの底力を見せたりなぷ~とハロプロヲタの意地を見せたナマタ、苦手なイントロでラッキーパンチが当たっただーいしが勝ち抜け。鞘師、佐藤と言った人気メンは下位に沈んだ。まさに誰得かわからんガチの結果となった。

総合順位

譜久 3800

竹内 2600

生田 1950

工藤 1900

石田 1800

勝田 1800

中西 1700

鈴木 1450

飯窪 1300

田村 *900

佐藤 *100

鞘師 **50

ポイント配分の高いイントロクイズでエッグの強さが際立ったこと、そして、一度見ればそれでフリも歌詞も頭に入ってしまうガチヲタ生田の異彩ぶり、そして天性のガツガツパワーを遺憾なく発揮しただーいしという、ある意味順当な結果。非エッグ、非ヲタ全滅というわかりやすい結果にこの組織の「ハロヲタにあらずんば人にあらず」の徹底ぶりを垣間見るわけであった。ポイント まーちゃん「もう歌えない!」と叫んで号泣w さやし「私タカハシスターズなのに。。。」  だーいし、歌えてないのをしれっとごまかす図太いところ発揮 ナマタ、歌いたい歌にガキさん曲が入っていないというコイツはまた。。。

ラスト、サプライズでゲームに参加していない残りの6人も壇上に登場。そこでかななんの驚異的な確変にたまげる。娘。メンとルックス的に差がないスマ新メンは現時点ではかななんだけ。かななん、お赤飯かオトコかどっちがだろう<最低w まーちゃんを慰めるかなんの美形ぶりにたまげたラストであった。飯窪さんは空気。ズッキに至ってはいた記憶が無い。。。そんなもんやよw


おまけ

だーちゃんが茶髪。だーちゃんの純朴なキャラクターと茶髪ははっきりってミスマッチングだと思った。砂也子役に代表されるようなミステリアスなエキゾチシズムもなくなりはっきり言えば



娘。の小嶋陽菜



と化していた。だーちゃん、ケッコンして!だーちゃんは天使!


f:id:bluetone:20120629011307j:image

NHKの企画でガキさんを連れて故郷、仙台を案内するだーいし。そこはただの荒野だった。だーいしはこの荒野から娘。のトップになるために上京してきたのだ。戦え!だーいし!ガツガツパンチや!